2018年→2019年

今年は自分自身生誕35周年であのディズニーランドと一緒!それとHYメンバーと一緒!なんだかんだ凄い同級生がいっぱいいる(^^)自分の周りにも!35周年にディズニーランドには3回も行ったな~!来年はグランドフィナーレまで行きたいのと年男になるのでそれはそれで楽しみだな!


f:id:replay7728:20181229235737j:image  
f:id:replay7728:20181229235809j:image


そして1月からバンプのライブがあり福岡に向かうもまさかの延期で波乱のスタート!これはミスチルのブラオレツアーの時と同じ延期になり福岡観光を3泊4日になるというなかなかのもの!でもそれはそれでまた色んな人との出逢いにもなって楽しかった\(^^)/バンプのライブを通じで1年連絡取り合える仲間が出来ました!


f:id:replay7728:20181229235901j:image 
f:id:replay7728:20181229235950j:image 
f:id:replay7728:20181230000149j:image
f:id:replay7728:20181230000221j:image
今年は初めてラッドのライブにも行ったな~!横浜アリーナでやったやつ!曲とかは聴いてたりしてたけど生で見るのは初めてだったしカッコよかった(^_^)

 

それでなんといっても今年はap bank fes'18つま恋での開催は本当に感動した!久しぶりにいや6年振りのつま恋開催となるap、マジかで見るよく来たねに涙流しましたよ!どんなに好きな曲でも涙流した事ないのに、メチャクチャ最高でした!


f:id:replay7728:20181230000325j:image 
f:id:replay7728:20181230000400j:image 
f:id:replay7728:20181230000435j:image 
f:id:replay7728:20181230000518j:image
夏は今年はロッキンに1日行きました!もともと行く予定はなかったんですが今年それこそ下期最初のライブがsumika日本武道館でボーカルの片岡健太くんの熱い熱いMCに心打たれましてそこからグッとsumika熱急上昇してロッキンに、学園祭に、ファンファーレ、春夏秋冬ツアーのファイナル福岡まで飛んで行きました(^^)そして12月30日のCDJにも出演するので今年最後のsumikaを見れるのも楽しみです!


f:id:replay7728:20181230000557j:image 
f:id:replay7728:20181230000630j:image 
f:id:replay7728:20181230000659j:image 
f:id:replay7728:20181230000727j:image 
f:id:replay7728:20181230000757j:image 
f:id:replay7728:20181230000918j:image
あとミスチルのアリーナツアー『重力と呼吸』これも良かったな~!何がって言うのはここで書くと大変な量になってしまうのでやめときますがもう全てが良かった!演出とかセトリとかもう全部がそして席がアリーナ席の3列目というなんと素晴らしい席!これはまさしく神でしたね!本当にありがとうございます(^-^)


f:id:replay7728:20181230000955j:image 
f:id:replay7728:20181230001026j:image
本当ライブに今年もいっぱい行ったし、それ以外にもいっぱいみんなと遊んだりご飯食べに行ったり写真撮りに行ったりしました!楽しかった~!


f:id:replay7728:20181230001111j:image 
f:id:replay7728:20181230001149j:image 
f:id:replay7728:20181230001240j:image 
f:id:replay7728:20181230001329j:image 
f:id:replay7728:20181230001355j:image 
f:id:replay7728:20181230001434j:image 
f:id:replay7728:20181230001510j:image
もう2018年も終わります!自分の活動は一旦ここで止まります!来年2019年からは色んな活動を休止してこの先自分が本当にやりたい事をやるための活動資金を貯めたり色々考えたりします。この仕事を初めてからずっーと言い続けてきてこれだけいっぱい色々経験させてもらったし、楽しいことをしてきたので悔いや後悔はありません。あとは次なるステップアップに精進していこうと思います!

 

もちろん、ここに書いたり自分で決めたことなので納得するまでやりたいし、たまにはみんなと遊んだりライブに行ったりもします!まぁ~全て自分ルールですけどね(笑)

皆さんの事はmixi通じで色々見てこれからはいいねだけじゃなくてコメント書いたりして行こうかなって少し思ってます!最初mixiっていいねボタンも無くてコメント少しでも書いたりしてたし、なんか最近はそれもしてないのでそういうのもしていこうかなって思いました!

 

来年も皆さんが幸せで素敵な年になりますように!ではまたsee you next time ! good luck(^^)