35歳の決意と覚悟!

昨日7月7日で35歳となりこれから新たな挑戦をしたいと思い書きました!書くからにはしっかりと自分がやるということの決意になるので書きたいと思います!

今まではダラダラ×2と過ごしてきて目標もなく仕事とか遊びとかしてきましたが、今のタクシーの仕事を始めて自分の中では初めて仕事に対する目標が出来ました。

前から言ってる事なんですが個人タクシーを都内でやりたいと思ってそれにはしっかりとした資金も必要になってくるので遊びもライブも旅行とかも減らしていこうと思って!

今までは常に楽しい事ばかり考えて色んな場所に行って楽しくて遊びまくってましたが、しばらくそれをやめて活動休止することには意味があると思い自分の中で覚悟を決めました!

いつも何事にも中途半端に終わってしまってたので今回はマジでいきたいと思います!

ただ今年約束していることやイベントは行ったりしようと思ってます!もちろんずっとそれを続けたら息が詰まりそうにもなるのでたまには息抜きで遊びに行ったり誰かとご飯行ったりしたいと思ってます(^^)なのでその時に付き合ってくれたら嬉しいです(^○^)

あとは今まで行ってたオフ会とか頼まれたりしたら顔出しや手伝える事は手伝ったりしたいと思いますので声かけて下さい(^^)ダメな時は断っちゃいますがその時はごめんなさい、許して下さい(笑)

あと、apが終わって今月末には一旦Twitterはアカウント削除しようと思います!もしかしたらFacebookも消すかもしれません!mixiだけは残しておきます。mixiで繋がれた人達が凄く多いし本当に色んな方に出逢えた事に凄く感謝しています。ちなみにはてなblogは全然更新してませんがまたこれを気にちょっと休止しますがアカウントは残しておきます。全体に公開なのでいつでも見れますし、たまに何か書くかもしれません!その時はLINEで繋がってる人にはタイムラインでお知らせしようかと思います。

まだ人生35年ここから上昇していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

長い文ですが読んで頂いた皆さんありがとうございます(^^)