やる気について!

どうしてもやる気が出ない時は、時々休みます!本当はダメだと思うんですけど、でもやっぱり気持ちが乗らない時は何をしてもうまくいかないし休むのも自分はありだと思ってます!

 

普通ならこんな事してたら会社はクビになります!でも、今の仕事は次に出た時は頑張ればなんとかなります!仕事は法人で会社勤めですが、会社に着いて仕事に出たら個人個人の頑張りになります!

 

1日休んだ事で体調も整って気持ちも整えられれば次からまた頑張ろうと思えます!自分の場合は!だから時々休んで、休んだ後は休んだ分頑張ろうと思います!

 

変な言い訳日記になってますが、これが自分のやる気切り替えの仕方です(^^)

 

やっぱりいつもまとまらない文章だな!でもこれからもなんとか考えながらも何かを綴っていきます\(^^)/

f:id:replay7728:20210531213100j:image