伝説のロックスターは今!

さっきテレビでROGUEの奥野さんの事を見ました。 

f:id:replay7728:20181102212846j:image


2012年のapで初めてROGUEの存在を知りそして今年初めて生でROGUEを見ました!6年前の映像や桜井さんが歌った終わりのない歌やその時の言葉今改めて映像で見たら本当に感動しました!実際にROGUEと桜井さんが一緒に歌った終わりのない歌も生で見れた時は泣きました。

f:id:replay7728:20181102213030j:image

本当に桜井さんは凄いな!伝えたいことをしっかり伝えてる!って自分はそうやって思いました!

6年前にあの場に居なかったら知らなかったしこうした感動もなかったと思う。

f:id:replay7728:20181102213106j:image

『悲しくても 切なすぎても いつかは雨も止むだろう』

f:id:replay7728:20181102213129j:image

これからもこうしてたまに今思ってる事を書いていきたいと思います。

f:id:replay7728:20181102213147j:image