sumikaライブ武道館2日目!

7月1日sumikaの武道館ライブに行ってきました(^○^)
f:id:replay7728:20180703001026j:plain

sumika単独ライブは2回目でフェスでも2回見たことがあり本当に凄くいいライブをするアーティストで好きです。 いっぱい色んなアーティストを観に行くことが多くて、どのアーティストもいいMCをするのですが、その中でもsumikaのボーカル片岡健太さんのMCが今日は凄く自分の心に刺さりここに残したいなと思って日記にしました!

sumikaを知ったきっかけは友達のタイムラインでこの曲いいよって上げてくれたのをきっかけに好きになってフェスでも今回のライブでもやってくれたLoversって曲をやってくれるんですけど何度聴いても凄くテンションが上がるし本当に好きな曲です(^○^) 他にもノリのいい曲がいっぱいあって勝手に身体がダンスしたくなるような曲からカッコいいロックの曲バラード曲全部がいい感じで最初から最後まで楽しい最高のライブでした\(^o^)/

ライブステージも凄くオシャレで観ててなんかいいんだよね(^○^) それでライブ中の曲とか演出とかも好きなんどけどその中でもライブ中の MCが凄く良くて、MCってどのアーティストも凄くいいこと言ったりカッコいいなって思うこと言ったりするけどでも本当に心に刺さるってなかなかなくて、でも昨日は自分の今の置かれてる状況だったりこれからやっていきたい事とかそういうのも含めて感動しました(T-T)


片岡さんはメンバー思いで、スタッフ思いで、ファン思いで本当に優しい人なんだと思ったしその言葉1つ1つが色々な人を思ってしっかり考えながら話してくれてるのを聞いてるとなんだか背中を押されてる気がします(^^)

f:id:replay7728:20180703001147j:plain

武道館でのライブはどのアーティストにとっても特別なもの、ここまで5年間バンドを続けてこれたのも凄い事だしこれだけ色々な人に応援してもらえたりするって事は色んな人からの支えがあったりしてここまで続けられてるし覚悟をもってこれからもやっていくみんなにいい音楽を届けていくと言ってました! これだけ色んな人に自分の思いを届けられて伝えられる人そして影響を与えられるっていうのは凄いことですよね!!
f:id:replay7728:20180703001228j:plain

自分もこれからもsumikaを応援していきたいと思いました
!そしてsumikaに出逢わせてくれた友達にも感謝してます(^^)ありがとう。

今年は自分自身35周年になります!またその思いも次に書いていこうと思います!